高瀬川 京の町家風情で やんわりおくつろぎ

つつじが咲きました

桜が終わったと思ったら

つつじが咲きました、

高瀬川沿いも

色とりどりのつつじが咲いていますよ

葉桜となりました

今年の桜は長持ちしました
よく楽しませてくれて
ありがとうと言いたいです

泉仙の仕出し料理

本日は、朝食で提供している
泉仙の仕出し料理の写真を撮りました
本来、精進料理なのですが、
ちょっと変更していただき、焼き魚を入れています。
さすが、老舗割烹の味です。

まだまだ桜は見れますよ

今年は、満開前の小雨と気温の変化のおかげで
桜が長持ちしています。
川面や道端には花びらが落ちていいますが、
まだまだ、桜は見ごろです

今が桜の一番の見ごろ

週末の雨も上がり
桜はほとんど、散っていませんでした。
ちょっと肌寒く、京都は今が一番の桜の見ごろかもしれません。
別邸前の桜もお待ちしています

1 / 212
  • Category

  • Recent entry

  • Archives